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2020年03月26日

会社説明会・面接実施方法の一部修正について!!

就活スタートされた学生のみなさまへ

 

(採用選考実施方針の一部修正について)

 

政府指針に基づく感染拡大防止の観点から、

オンラインでの採用活動を基本とする点に関しては変更ございませんが、

既に複数の方より、対面での面接実施希望や会社見学のご要望、

OB訪問等に関してお問い合わせを頂戴しておりますため、

学生の皆様の将来を考える上での適切な材料をご提供すべく、

最大限の対応をさせて頂く所存です。

 

つきましては、3月2日付にてお知らせしておりました

弊社採用活動実施方針を一部修正・変更いたします。

 

<旧>

②  会社説明会はオンライン、

または近隣の方に限り弊社に御招きしての実施とする。

③  採用面接はオンライン、または近隣の方に限り弊社での実施とする。

 

<新>

② 会社説明会はオンラインで実施する。

③ 採用面接はオンラインを基本としつつ、学生の皆様の個別のご希望を

弊社担当者がヒアリングし、最大限ご希望に沿う形での個別対応とする。

 

 

<新・採用活動実施方針>

① 合同企業説明会を始めとする大規模イベントへの参加は自粛する。

② 会社説明会はオンラインでの実施とする。

③ 採用面接はオンラインを基本としつつ、学生の皆様の個別のご希望を

弊社担当者がヒアリングし、最大限ご希望に沿う形での個別対応とする。

④ 各種採用活動で学生の皆様と弊社社員が接触する際は、マスク着用とする。

⑤ 今後感染拡大が終息した場合においては上記の方針の見直しを行う。

⑥ 感染症に罹患した疑いがある方に関しては、採用時期に限らず

採用面接や入社時期の調整等の対応を個別に実施する。

 

 

度重なる変更でご心配、ご迷惑をお掛けすること、深くお詫び申し上げます。

弊社は引き続き、学生の皆様の健康と安全な生活に最大限の配慮を行いつつ

採用活動を実施して参りますので、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

今回のお知らせに関するご不明点、ご要望、ご意見などございましたら

下記の連絡先にお問い合わせ下さい。

 

 

連絡先

TEL:0845-25-1111(代表)

管理課 採用担当 志賀