WHAT'S NEW新着情報

「施設紹介」と「三和ライブラリ」を公開しました

2019.07.01 お知らせ
当社ホームページに以下のコンテンツを追加しましたのでお知らせします。
①本社ビル別館 ~Craftsmen’s Base~
 URL https://www.sanwadock.co.jp/facility/office_annex.html
大型ドック建設プロジェクトの一環として竣工した本社ビル(2016年7月竣工)は、従業員の働きやすい環境づくりをテーマとした執務フロアのほか、大小様々な会議室や監督室、さらにはガーデンテラス付きカフェテリアなど、当社従業員だけではなくお客様にも快適にお過ごし頂ける設備を多数取り揃えておりご好評頂いております。
この度、更なる働く環境向上のために建設致しましたのが、本社ビル別館 ~Craftsmen’s Base~(2018年12月竣工)です。当社従業員と協力会社のみならず、船員の皆様や各メーカーのサービスエンジニアの皆様など、当社場内で働く全ての方にご利用頂ける大食堂「さんわ食堂」をメインに、作業効率向上のための仮眠エリアなどリラクゼーションスペースも設備しております。更には各メーカーのサービスエンジニアの皆様の更衣・執務スペースも職長室に隣接する形で設け、コミュニケーションの促進にも寄与する設備となっております。
② 三和の働き方
 URL https://www.sanwadock.co.jp/library/workstyle.html
船舶修繕業の中核は、いつの時代も常に“人”です。限られた工期の中で如何に安全かつ高効率、高品質な工事を実現するか。当社ではその答えの一つが、従業員の精神的、身体的健康にあると考えています。当社で働く全ての“人”が、リラックスした環境で、安全で健康に、持てる力を全て発揮しながら働ける環境づくりを行う、そんな当社の働く環境整備についてまとめました。現場の舞台裏を、是非ご覧下さい。